見出し画像

💾 ハーミットイン近況(2019年9月)

評議会メンバーのみんな、元気にしてるかい? 最近読み始めてくれた君の為に説明すると、この記事は毎月一回、ハーミットインが創業した4/19にちなんで、毎月中旬に書いている近況報告記事だ。その時々にハーミットインで起こっていること、俺が最近考えたり、やっている事の話だったり、評議会メンバーには伝えたい深い話題とかを書いている。今までの近況は #ハーミットイン近況 のnoteハッシュタグ検索で全部見られるよ。

それじゃあ、今月の近況と行こう!

秋の訪れで考える

続きをみるには

残り 3,694字 / 10画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。