見出し画像

ポケモンカード 武蔵小山 目黒 学芸大学 高確率で買えるノウハウ第二弾

こんにちは!仕事を休んでまで、いろんな地域を歩き回る

未開封コレクターのヒーローです!
第一弾の蒲田編にて、
自己紹介が書いてあるので、
ぜひ第一弾もご覧くださいませ😊

第二弾お待たせいたしました!
今回は、長年住んでいた目黒区編です。

こちらの記事は、自分がポケモンカードを集め始めた時にまとめたデータになります!

イーブイヒーローズが猛威を振るっている時に、
とにかく、とにかく歩き回り、探しました!

そんな星の数ほどあるコンビニの中でポケモンカードを売っている所や、高確率で買えるコンビニをまとめたのでよろしくお願い致します(^^)!


少し、話はそれますが、、

ついに、今週の17日の金曜日に発表されました。

イッカネズミがかわいい!
まさかのイキリンコ様がパッケージに内定されています笑
イッカネズミのARが、かわいすぎる😍
ついに!出ました!今作の絶対的美少女!

発表されましたね!
今回は、とにかくやばそうですね。。

本当に戦争になりそうです。


まさに、情報戦争と化した
ポケモンカード界隈

どれだけ情報を手にしたかが勝率の鍵となりますし

情報の量=未開封BOXの数だと思っています。

今作はヨドバシカメラや
セブンネット、ヨドバシドットコムは抽選に。
そしてGEOはパック限になります。

そこで確率をあげるためにはひたすらコンビニを歩き回るしかないと思っています。


何度も言います。情報戦争です。

見てくれているあなたに確実に手に入れて欲しいために、
本当に手に入れたい方のために、情報を提供します!

⚠︎今回も転売ヤーの方のご購入は本当にお控えお願い致します。
⚠︎本記事は、コレクターやプレイヤー向けの記事です。

筆者も、今回は抽選に全て応募してから
2駅、3駅歩き回るつもりなので頑張ります👍

第一弾もよろしくお願いします!

それではいきましょう!

東京都品川区荏原3丁目8−3 SUNエルクビル
東京都品川区荏原3丁目8−3 SUNエルクビル


こちらは武蔵小山のアーケードの中にあるファミリーマートです!
こちらの納品時間は朝の5時半ぐらいで
6時ぐらいに行けば店頭に並べ始めるので、
朝方が狙い目です。
朝方の武蔵小山のアーケードの中は、ほとんど人が歩いていないので競争率は低めです。

デュエル・マスターズや遊戯王も取り扱っています!

次からは本気の穴場しか載せていないのでよろしくお願い致します!こちらの第二弾も、
これからも購入された後も更新し続けるので、ぜひご覧くださいませ!

⚠︎こちらもご購入して頂いた方のために、
数量限定で発売させて頂きますので、公開終了になる可能性があるので、早い者勝ちです。


二店舗目は

ここから先は

1,785字 / 17画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?