見出し画像

ポケモンカード 蒲田駅周辺 高確率で買えるノウハウ第一弾 7日11日更新

※7月11日更新

初めまして!

東京都大田区在住の

ヒーローと申します。

自分はほんのちょっとしたポケモンカードコレクターです!

ローダーに未開封パックを飾っています!
絶版未開封パックなど
ハンガーはすみません笑

コロナが流行り始めた時から集め始め、

約2年間、いろんな地域のコンビニやいろんなお店に
発売日に夜中から朝まで徘徊して、

確実

ゲットしてきました

今はビッグカメラや、ヨドバシカメラ、エディオンやJoshin、GEOなど、
競争率が高すぎます。

しかも

シュリンクを剥かれたり

10パック限だったり

並んでいる方は、多言語の方だったり

本当にこの人ポケカやってるの?って疑うような人が並んでいたり

前を覗き込むとメルカリの値段を見ながら盛り上がってるアジアの外国人が居たりだとか、、


本気で好きで集めている方からしたら、、

見ていて少しうんざりしますよね、、

ですが、

自分はそこを避け、手に入れてきました!

湿度管理ボックス


3段重ねています!
まだまだたくさんありますが
一部を載せています!
これらは全て自力で集めました


コンビニのスペシャルセット


自分の場合は、

財布と相談しながら、着々と

確実に


一箱、二箱と集めていくスタイルです!



数ある中のコンビニの中でも売っているお店


売ってないお店があったり

電話での問い合わせがひどすぎて、発注や抽選をやめてしまうコンビニも多々あります。


ですが

まだまだ売られている所は、行く前に諦めてしまってるだけで

まだまだたくさんあります!

これから発売される

・4/14
スノーハザード/クレイバースト
ポケセンジムセットナンジャモセット

・5/19
レイジングサーフ
exスペシャルセット

・6/16
ポケモンカード151

・7/7
500円 exスターターデッキ(8種)

・7/28
黒炎の支配者
デッキビルドBOX

・9月
古代の咆哮/未来の一閃

・11月
シャイニートレジャー


7月発売の

黒煙の支配者のBOX



は確実に


競争率が高くなると思っています!

ポケモンカードをゲットするためには

どれだけ情報を手に入れられるか、

情報戦争

だと思います。

一般の方がちゃんと手に入れられるように

このノウハウを安く、提供できたらと思い
書いています!

ただし、この第一弾の記事が10部ほど売れたら少し値上げするか、

次第に公開終了しようと思っています(>人<;)

そしてこの記事も買っていただいたための方に随時情報を更新していこうと思っていますのでよろしくお願い致します!

⚠︎プレイヤー向け コレクター向け記事です

⚠︎転売ヤーの方はご購入をご遠慮願います



今回の記事は、東京都蒲田駅の
穴場スポット。

まだあまり知られていないブルーオーシャンを紹介します!

今回は蒲田駅についてなのですが、

川崎、武蔵小山、多摩川、中目黒、横浜など

第一弾、第二弾と続くのでフォローをお願い致します!


それでは行きましょう!

東京都大田区西蒲田7丁目68番1号 グランデュオ蒲田西館M2F


蒲田駅降りてすぐのGEOは発売日に確実に
新弾が発売されます!

10時オープンで、だいたい人が並び始めるのは
朝の8時半頃に5人ほど
並び始め、10時前には行列になります

ですが、ここは早く行けば確実に買えるお店なので、自分もよく並んでいます!


二店舗目は

東京都大田区蒲田5丁目39−4

ローソンスリーエフ

東口を降りて左に向かうと見えてくる
ローソンです。
ここも、結構な確率で売っています。

少し競争率が高めかな?と思いますが、
買えますよ!

ここから有料になります

結構な数を載せていくのでよろしくお願いいたします!

完全攻略ガイドブック並のレベルでたくさん解説と立ち回りコンボを共に書いてあります。

そして更新していきます!
買っていただいた方には飽きさせないよう、
随時情報を更新させていただきます👍

この値段は我ながら、破格だと思っています、、
なので、もしかしたら値上げするかもしれないので

よろしくお願い致します!

それではいきましょう!

三店舗はマジの穴場!

ここから先は

2,127字 / 22画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?