ありのままの_

ありのままの自分を出す勇気     (無料閲覧用)


ビジネスの世界に身をおいて33年!

新規事業を立上げ、現在年商1億9,000万まで成長。

ビジネスの世界で実績を積み上げてこれた背景を

お伝えすべく、自叙伝を書き上げました。

『 不安と恐怖を体験し、そこからなかなか抜け出せなく、

  自らを省みて、自己実現の為に、悩み抜いた日々…

  それを克服したときに、人間の心理(心理学に興味)を追求し、

  体得する。』

その体験を活かし、ビジネスコンサルと心理カウンセラーとして、

同じ悩みを抱えている方に、少しでもお役に立てればと考えます。

その理由は簡単、あまりにも長く(35年)悩み続けて、同じ経験を

されるのは非常にもったいないと…

良かったら、わたしの長年の生の体験を参考にしていただければ、

幸いです。

『 ありのままの自分を出す勇気 』全35ページにて刊行。

※無料でお試し6ページまでお読みいただけます。

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

                     LifeBuddy Hiro 



  

          

ビジネスの世界で33年身をおいて参りました。 自ら、新規事業を立ち上げ、現在、年商1億9,000万規模でございます。その中で、社員教育の講師として任命され、12年間責任者として、責務に努めて参りました。※本業の営業資金者兼任。その経験を活かし、お役に立てればとNOTEに登録。