見出し画像

「ミミコーチの誕生日!」

昨日はミミコーチの誕生日だった、
桃子の勉強を手伝った後に、ケーキやフルーツを買ってきて
自分流にデコル、それといつもの白玉フルーツポンチ
少なくとも月に一度は作るから飽きさせないように
いろいろ工夫しないとね、
 
夕食は外食しようとしてたら、今日が定休日だって事で
夕食難民となってしまった、カズに何を食べたいって聞いたら
やんばる食堂って言うので行ってみたら閉まっていて
近くのスズラン食堂に行ったら、20時で終わりと言うし
ここに入ろうって言うと、ミミコーチが美味しくないって言う
 


何時になったら飯が食えるんじゃ?って事で
最後の砦、みかさ食堂に行ったら、この時間で満杯
待つ事15分、やっと席に通された
 


ヒーローはポーク卵、カズは焼き肉、桃はチキンから揚げ定食
ミミコーチはトンカツとソーメンチャンプルー
すきっ腹がお腹いっぱいになりました

 
家に帰り、「ハッピ-バースデー」を桃子とカズが歌い
ケーキやフルーツで、誕生会
おんなにお腹いっぱいなのに、美味し過ぎて食べ過ぎた
 
豪華な食卓にはならなかったけど、
みんなで一緒に食べて、感謝できる誕生日、最高でした!
 


やりたい事が出来て、食べたいものが食べれて
欲しいと思えば手に入れる事が出来て、会いたい人にあえる
健康で時間に余裕がある生活って、毎日が誕生日のようなもの
幸せいっぱいです、
 


あとは、ミミコーチがヒーローより長生き出来れば最高!
年齢的にも遺伝子学的にも、平均寿命的にも、
先を越される心配はなさそうです((´∀`*))ヶラヶラ❤🌸

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています