見出し画像

ICO参加 〜ノアコイン〜② 購入へ

さて、泉さんに億れるぞ〜最後のチャンスだぞ〜と煽られ続けて、いよいよプレセール前日まで来ました。

本当に親切に、12時間前!6時間前!用意は出来てるか?BTC建だぞ!0.1btcからだぞ!…高いよ泉さん(涙)とご案内が届き、そして周りの商材屋さんもノアコインはええぞー!の援護射撃も入り笑、ドンドン追い詰められていきます。

といっても僕は煽られてるという感覚よりは、まあこういう商法に1回付き合ったろ♪という気持ちでいました。なので、商材屋の皆さんはこの投稿見ても、こいつ引っかけれるな!と思って僕に近づかないで下さいね笑

そして迎えました当日!
2/13日の朝5時開始、すぐ売れ切れるから逃すなよ!人生損するぞ!とご忠告を頂いてたので、朝早く起きて、プレセールのメールを待っていましたら…

キタァーー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

よし、募集ページにアクセスだ!!

…繋がらない!!
やっぱりそう来たか…。
きっと煽られて洗脳された信者さんが待ってましたと流れ込んでるんだな…

でも僕も覚悟を決めた以上、頑張ってアクセスを試みます。
そして2〜30分ぐらいでアクセス成功!
入力を済ませて、確認メール来たりとやり取りしながら、指定のアドレスにドキドキの0.1btcを送金!

この送金が1番ドキドキしますよね…あってるのか?消えて無くなるんじゃ無いか?!そもそも詐欺やったらと…

キタァー!!\\\\٩( 'ω' )و ////part2

一応送金は出来たんだと一安心のメールが届きました。

これで僕は117647のノアコイナーになった?(まだ安心出来ませんが…)訳です。

③に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?