見出し画像

ICO参加 〜ノアコイン〜⑤ あれ?反映されてない?

ウォレットが気になる…付与されてるのかな?と思っていたら、こんなメールが届きました。

へぇー専用ウォレット!しかもアプリ!やるねぇ〜ノアコイン !
凄いのはええけど早く安心させてや!

と嘆いていたら、今度は今日こんなLINEが

おー!配布の受付!良かったぁ〜!

これを読んでいくと、どうやらノアコイン のウェブページにアクセスし、マイページに入って購入したトークンの付与を申請するみたいです。
急ぐ場合(上場後すぐに売り抜く場合の人かな?)はMyEtherWalletへ付与、急がない場合はアプリを待つようにとの事。
そしてICO時に購入したトークンはそこから送付や売買等しなければ、年利20%(初年度)利息収入が得れるようで、年利は年々下がるようですけど、約40年間はずっと付与され続けるようです。上場してすぐに売買をしない対策ですかね?利息も1年に1回のペースらしいです。

僕はある程度ガチホして、アナウンス通り様々な場所で上場したりしたら、売却を検討しているので急がない派なんですが、まずはマイページに反映されているか気になる…

という事で、早速ログイン!

…。・゜・(ノД`)・゜・。

どわぁー!!!
0!ゼロ!!はぁ?!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんでや!なんでなんや!!

もう衝撃でしたこのゼロは(´;Д;`)

でもそんなはずはない!と思って調べましたら、購入前に一度ノアコイン のホームページでマイページ登録してから、2月13日に購入された方は、まだ反映されていない方が多いようで、皆さん問い合わせされているようです。

みんな一緒だから大丈夫か?それとも被害者が多いだけ?!

不安を抱えて僕も問い合わせして返事を待っています。

⑥に続く

#ノアコイン

#仮想通貨

#ICO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?