見出し画像

ICO参加 〜ノアコイン〜④ 3/9 上場先発表

999999.5ノアコイナーになった僕。
ICO参加投資金額は過去断トツ1番の暴挙とも言える行動です。
リスク無くして成功無しという考えではありますが、リスク取りすぎでは?
これが万が一失敗ならもっとリスクマネジメント強化に努めます。いや、成功してもやな。

そしてすぐに3/9を迎えました。この日といえば…
レミオロメンさんの名曲ですよね。

独立記念日にレミオロメンにと、記念日好きやなあ〜としょうもない事を思い付きながら、期待してメールを待っていました。

それまで、Twitterでは様々な憶測が飛んでました。

バイナンス?!
それともまさかのビットフライヤー?!
泉さんが言ってたよ!

こういう場所なんですよねTwitterって笑

僕も気になって調べてましたがなかなか信頼できる情報には辿り着けず、メールもなかなか来ない…

また、え?騙されたもしや?!
と不安になっていましたら、ようやくノアプロジェクトから21時にメールが!

おぉー来たー!!\\\\٩( 'ω' )و ////
HitBTCかー!!
HitBTCはたまたま草コインを買おうと登録は済ませている取引所だったので、僕には馴染みがある場所でした。

…Twitterの情報って一体笑

それはともかくとりあえず上場場所も決定し、日程も3月12日、遅れても4月上旬までにはという事でした。

はぁ〜良かった。いや、マイページの連絡がまだ無いし、ウォレット情報も教えてもらってないからそもそもまだ僕はノアコイナーなのかどうなのか?!

6月12日の独立記念日はイベントもあるようですし、大手取引所へドンドン上場させるという話ですので、まずはウォレット情報を待ちながら、上場初日の価格を注視して、期待もあるのでガチホ姿勢でいきたいと思います。

ちなみに…

オープニングセレモニー行こうかな笑

⑤に続く

※本日(3/10)からnoteを始めましたので、過去の経緯を掲載しました。
次回からなるべくリアルタイムでnoteに残していこうと思います。

#ノアコイン
#仮想通貨
#ICO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?