見出し画像

ICO参加 〜ノアコイン〜③ まさかの?!

上場決定している、上場先発表は6月12日の独立記念日だとアナウンスをされていたので、楽しみにしていました。マイページのURL等、ノアコインのウォレット情報等がまだ無いので、少し気になってきた矢先に、泉さんからこんなメールが…

オォー!!まじか!繰り上げ上場!スゲー!

でもあれ?追加ICO??またセールするの?

…怪しい!

ICOって何でもありなの?なんぼでも金集められまっせ!って感じでお金集めてない?

これは本当に晴れてノアコイナーになった僕も複雑な気分になりました。

しかもまた5時…でも上場が繰り上げるなんて凄い事になってきたな…でもこれ本当は前から出来上がってるストーリーでは?

うーん…

うむー…

うん

買っちゃったー!!
買っちゃったよ俺!(゜ω゜)

しかも0.75btc!
日本円レートでこの時で90万円分!

バカだな〜俺本当にバカ!
合計で0.85BTC
999999.5ノアコイナーになりました!(あと0.5!笑)

受付は多分1時間ぐらいでは終了、送金もその日の18時受付までで完全終了という形でメールが届いていました。

今月中に上場するのが決まってる、しかも大手取引所だという事。僕は万が一ICO割れしてもお金は返ってくるだろうと考えて飛び込んでみました。上場決定などという事が嘘かもしれない、証拠が無い中ですが、これはもう泉さんを信じるしか無いという状態でした。

上場先発表は3月9日との事。ドキドキしながら待ってみました。

④に続く

#ノアコイン
#仮想通貨
#ICO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?