見出し画像

初音ミクオリジナルネタ曲「スタバなう」プロダクションノート的なもの

はじめまして。Entac(えんたく)と申します。
Twitterは https://twitter.com/herrkf です。
色々な経緯があり、2021年の8月からボカロPを始めました。

この記事では、2021年11月27日に投稿した、4作目のオリジナル曲「スタバなう」について、着想から投稿までの間に何があったのかについて、一部を書いていこうと思います。

はじめに。「スタバなう」って、どんな曲?

こんな曲です!2分20秒ほどでサクっと聴ける曲ですので、ぜひ聴いてみてください。

そして、ここから先のテキストは、動画内容のネタバレになります。まだ曲をお聴きでない方は、ぜひ一度お聴きになった上で読んでみてくださいね。



2022/06/28更新
コンテンツを、https://herrkf.com/20220627/3968 に移動しました。お手数ですが、URLをタップしてご確認願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?