見出し画像

お詫びとこのブログのこれから

みなさんお久しぶりです。うーーーーごです。ブログを書くのは2018/2019シーズンの振り返り以来です。

そのシーズンの振り返りなのですが、もともとチーム全体編と選手別編にわけて投稿するつもりでした。しかし、私事ながら大学生の自分はちょうど執筆を行っていた6月7月は試験前ということもあり学業が忙しくなかなか執筆が進みませんでした。そして2019/2020シーズンが開幕してしまったこともあって、完全に選手別編の振り返りを投稿する機会を失ってしまいました。そういった経緯で、「読みたい!」と言っていただいた方には大変失礼であることを承知の上で、今回の振り返り選手編のブログは投稿しないことにしました。ほんとうに申し訳ございません。

改めて文章を書くことの難しさを実感している次第であります。今後は計画的に、無理のない範囲でこのブログを運営していきたいと思います。

そしてこのブログのこれからですが、毎試合マッチレポを書くといった高い投稿頻度を保つことはできませんので、やはりシーズンのまとめであったり、移籍情報についての投稿を不定期ですることになるとおもいます。あと、試したいと思っているのは現地の英語記事(長文)の和訳です。(短い記事はツイートで)翻訳依頼を受け付けますので気軽にTwitterアカウントまで連絡ください。お待ちしております。

最後になりますが、執筆活動をさぼってしまったことを改めてお詫び申し上げます。これからも気ままに頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?