見出し画像

【Song ad the Wain in HARAJUKU】夏の思い出作りのお誘い~♪

8月も後半になり、楽しい夏休みも残りわずかとなりました。皆さん、どこかに遊びに行かれましたでしょうか。

「え、もうそんな?どこにも行ってないよ〜」
「この夏は全然何もしていない」

なんてアセアセしている皆さん(というか私)に、ぴったりのイベントがありましたー!


現在、noteでおなじみのSong ad the Wainさんによる大型イベントが原宿で開催されております。たくさんのイラストの隣にはSong ad the Wainさんが作詞された歌詞が並べられています。なんとも不思議な光景~。

なんと展示されているイラストの中にあるQRコードを読み取るとSong ad the Wainさんの作曲された音楽が聞けて、音楽とイラストを同時に楽しめるという素敵な仕掛けらしいのでーす!(←まだ行っていないので多分!w)

そのイラストの中にはnoteで活躍されている方も多くて、さしずめ『note展覧会』みたいにもなっているんですよー!

以下、主催者さんが発表されている参加者の方々でーす!

爽々さん・禅之助さん・ぬまがささん・ほしのまあさん・イケガミヨリユキさん・しまざきあんみさん・さかなもちさん・ おおさきなつきこさんかさはら みかさん捨文金五郎さんハンナさん・月童舎さん・ヨシニワハルキさん未沢静水さんイソノさん・真魚さん・AngelRabbitsさんよしなぎさん・やぎこさん・なかのたかしさん・古屋知世さん・またぞうさん・ 西川リナさんたからにゃさんナツキさん・アート大福さん・夢野さん・中田仙次郎さんにしいきよみさん・Syruppさん・鮎さん・おおつかせいかさん・ざしきわらしさん・フジカワさん・沙藤しのぶさん・さかのまちさん・もなかさん・農林さん・ もかろーるさん・mariyaさん・黒姫霧生さん・ゆきださん・かねきょさん・慧子さん

(リンクはnoteアカウントです。もし、漏れている方がいらっしゃったらお教えくださいなー!すべてはnoteの検索機能のせいなのですw)

本当にたくさんの方が参加なされてますね~!
他にもヨシニワハルキさんなどによるワークショップや、チクタクさんも出演される音楽ライブもあったりして、盛り沢山!

場所は原宿の『The Sad Cafe STUDIO』(東京都渋谷区神宮前1丁目9−12 ロイスダールビル←詳しい場所はこちらから~)。
1Fはカフェなんですが、2FとB1の広々とした会場がイベント会場なんですって。
ラフォーレ原宿の裏にあって、30秒で行けるらしいですよー。


さてと。。。


ここまでできっと皆さんお察しの通り、私もこの会場に遊びに行こうかな~と思っております。夏休みの思い出を作らねばーw。

土曜日(26日)の5時過ぎくらいに行く感じで考えております。noteでリアルタイムで記事を更新できたら楽しいなーと思ったりもして。(もし写真がダメな時には何かしら更新できる手段を考えますw)

きっと会場で、一人おどおどしている挙動不審な人がいたらきっと私ですので、もしいらっしゃる方は、お声掛けくださいなー!
ちくわ&トカゲ(の模型を手に乗せた)写真を撮らせて貰って、一人じゃない自慢をさせて頂けると嬉しいでーすw!

もちろん初めましての方もお気軽にお声掛け下さい。私からも機会を伺ってお声を掛けたいと思いますが、基本『ネット弁慶』で、知らない人に話し掛けるのって苦手なんですよね。こういう時には、双方の歩みよりが大事だと思うですよ!(←何様?)

もしお近くにおられる方もいましたら、コメント欄などでお知らせ頂けると嬉しいでーす。 もしかしたら誰一人として声を掛けられずに、しょんぼり帰るかもしれませんが、それもちょっと面白そうなのでご報告しますねーw!

せっかくの夏ですし、この機会にみなさん集まって(もちろんSong ad the Wainさんのイベントが盛り上がることが一番ですが)、それぞれに楽しい思い出が出来ればいいなーと思います。

(参加者ではありませんがw)私の思い出作りをお手伝いして下さる方はいらっしゃいませんか?w
皆さんのお越しを、ちくわとトカゲを持ってお待ちしてますよー!

やっほーっ♪

ちくわ【どんぐり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?