見出し画像

キクラゲマッチまとめ


キクラゲ校長が勝手に妄想する、キクラゲマッチのまとめです。

この企画は『企画を考える人』、『作品を作る人』、『作品を観る人』の3者に分かれて作品の勝敗を付けるという【noteです。マッチ】のルールを流用して、個人の一人妄想対決企画としてやっておりました。
妄想対決のお相手は、【noteです。マッチ】の時に協力に手を挙げてくれた14名の方々でーす。今回もありがとうございました~!

というわけで、本編はこちら~。

vs hikaさん

vs たゆ・たうひとさん

vs ナランチャさん

vs MA3さん

vs 青空ぷらすさん

vs ヤマザるさん

vs かねきょさん

vs としべえさん

vs りおんさん

vs 角田文人さん

vs ユキノフさん

vs かんざきかりんさん

vs sunameriさん

vs ふぃろさん


というわけで、14名の方々との妄想対決でした。

ありがたいことに「これで対決したい」と言ってくれる方々もいらっしゃったのですが、今回は『企画を考える』という部分に集中してやっていたので実現には至りませんでした。(ちょっとやろうかなとは思ってたんですけどw)

また、これとは違う形で何かをしたいとは思っておりますので、その時は是非よろしくお願いしまーす!

ではでは~!

(キクラゲ校長)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?