さてと。。。

画像1
画像2 ふむ・・・。
画像3 ふむふむ。(思った以上にパンだった…)
画像4 なるほどね~。(一口ではアンにたどり着かない切なさよ)
画像5 そうくるかー。(胡麻団子。まわりが香ばしくて中はアンコの感じが悪くない感じー)
画像6 ………はっ!しまった。買い食いしてたら遅刻だー!
画像7 今日はNKGWさんのライブの日でしたー!NKGWさんのnoteでの最後のイベントN,M,L(NKGW Music Live)です!
画像8 途中からの参加になってしまったのですが、演奏していたのがきえ&かっちんさんでした!あいかわらず素敵な歌声~!そしてかっちんのカッコ良さよw!新曲の『ぱっぴーばぁすでい』が素晴らしく(なんと前日にお誕生日だったNKGWさんに捧げる歌になってました)いつまでも聴いていたいなーと思わせてくれるライブでした。この曲も入っている新CDの販売はこちらですよ~→https://note.mu/mariegakie/n/n1ce81099b7a1
画像9 出演者の方々は、(MISA LTPさん https://note.mu/ltp の音源の他に)snowageさん、がきえ&かっちんさん、ユアミトスさん( https://note.mu/yourmythos )、NKGWさんバンドの4(5)組だったのですが、noteに限らずたくさんの人が聞きに来ていて、NKGWさんも『こりゃ、とんだ神イベントになったぜ…』なんてつぶやいていた通りw終始楽しい雰囲気のイベントとなっておりました。途中で『ちくわ【どんぐり】の歌』が流れた時は死にそうになりましたがw。
画像10 これで終わってしまうのは寂しい気もしますが、ここで出られた方がまた活躍出来る場所がまたどこかで生まれるといいなーと思ったし、60名以上の観客を呼べたのは純粋にすごいことだなーと思いました。その場所を作ってくれたNKGWさんに精一杯の拍手を送りたいと思います。お疲れ様でしたーーっ!!パチパチパチ~~!!
画像11 (そうして、私は帰路に着いたのでした…。これは一人打ち上げした時の焼きちくわ←特に何かをしたわけではないけれどw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?