Glass Pin -CLOVER- 【3→30】

画像1 さて、しばらく放置していた間にガラスのクローバーもちょっとづつ育ってきたようです(本当は頑張ってやってた訳ですけどw)。たった3本だった前回から、30本まで増えてきました。わーい、やったー!あっ、しかも四つ葉もありますぞーっ!わーい、わーい!
画像2 上から見た図です。こうしてみると30本といっても実際より少なく見えますね。ただ、やっぱり数が増えていくと単体での可愛らしさに加えて、ワサワサ生えてる感じがして楽しくなってきます。最近の楽しみはこの庭のクローバーを愛でてつつ、増やしていく事です。(←ちょっと怖いw)
画像3 とはいえ、もうちょっと引いてみると違う印象が。全体の面積に比べてクローバーの数が全然足りていないことが分かります。当日はこの『THE GARDEN』にいっぱいのクローバーを植えたいと考えているのですが、そうすると少なく見積もっても一面には250本くらい必要です。3面をクローバー畑にしたいと思っているので、必要なのは750本(白目)!まだまだ、先は長そう~w。頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?