今年一年ありがとうございました。そして来年~。

あまり長いと不評なので、短めにw。

今年一年クラゲ男爵としてお付き合いさせて頂いてありがとうございました。
沢山のコラボやらコメントやスキなど、本当に嬉しかったし楽しく過ごさせて頂きました。

来年からはこれまでとは毛色の違う感じになるかもしれませんが、また仲良くさせて頂けると嬉しい限りです。
ちょっとだけどんな形になるかを報告~。

○『どんぐり100個の道しるべ』(#dg-100)

素敵な人格へたどり着けるように、どんぐりを拾い続けていくことがメインコンテンツになっていきます。ラクガキやトークや写真など、テーマも方向性もクオリティもばらばら。それらをどんぐりと共にかばんに入れて、100個拾えた頃には何かしら出来ているかなーという算段です。

まずはコメントしづらいので、名前とかを決めなくてはーw!いろんなどんぐりを集めて試行錯誤しながらやっていきたいなーと思っております。

(ちなみになんでどんぐりなのかと聞かれれば、ちょうど『よつばと』を読んでいたからーw)

これが基本的な方向性ですね。
まだまだ訳が分からないと思いますが、私もどうなるかは分からないので大丈夫ですw。どんな感じになるか、自分でも楽しみです。


それでは皆さんよいお年を~!そして来年もよろしくお願いしまーす!

(heso)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?