Glass Pin -CLOVER- 【30→250】

画像1 さて2月も終わり3月が始まりました。私の個人的一大イベントのデザフェス当日も刻々と迫り来るわけですが、ガラスピンの活動報告です~。今回はちょっと屋外で撮影してみました~。
画像2 ようやく一面の目標であった250本まできました。やっぱり迫力がでますねw。しかも違う色も揃えてみましたー!わーい、可愛い~w!
画像3 ちょっと上から見た図です。250本となると流石にワサワサ生えてる感じですね。そうそう、こういうのがやりたかったんですw。色んな色が散りばめられているので、バランスを見ながらあっちこっち移動させるのが妙に楽しかったりしましたw。
画像4 真上から~。こうして見るともうなんだか分かんなくなっちゃいますがw、それでも思い描いていた感じになって嬉しいです。そしてこれをあと三面植えないといけないのです。たはーーっ!でも一応の完成図が見れたので、テンション上がりました。当日までにいっぱい揃えられるように頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?