デザインフェスタ42現地レポート!

画像1 これからデザインフェスタへ行ってきまーす! 今回は忙しそうなので、コメント返信出来なさそうです。ごめんなさーい! ちょっとでも雰囲気が分かるようなレポートを心掛けたいと思っておりますよー!
画像2 お腹が空いたので一本頬張ります。うまい、うまい!
画像3 ビッグサイトついたー!
画像4 まだ8時というのに、沢山の人が並んでいます。コミケなら分かるけど先を争っても手に入れたい物でもあるのかなーw?
画像5 そして私たちのブースです。で、でかいw!これから設営準備をしなければいけませーん!(大変そうw)…あれ?なんか紙が貼ってあるぞ?
画像6 じゃじゃーん!取り合えず男爵つばつーけたw!
画像7 miiinaさん、上司とも無事合流出来て、バリバリと設営中でーす!
画像8 今回はjsさんという心強い助っ人も! 男爵とは本気度が違う!(いや、真面目にはやっていますがw)
画像9 さて、いよいよ会場しました!でも全然出来ていませーんw! どうなる~?
画像10 あっという間にもう4時半ですか。会場にいると本当に時間が経つのが早いです。(私は主にだらだらと喋っていることが多いですがw)
画像11 そんなこんなをしながらも着実に作業は進んでおりますよー。
画像12 miiinaさんの展示は本当に豪華だなーと改めて思います。植物の使い方が良いんですよねー。
画像13 鋭画計画の上司も素敵な展示方法で沢山の方が足を止めて見てらっしゃいました。
画像14
画像15
画像16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?