『THE GARDEN』(プラン&試作品)

準備02-2 デザフェスの展示で中心となる、机の上に広がる草原(後に『THE GARDEN』と改名)をイメージした針山(ピンクッション)の制作プランです。適度な大きさのものが4つ並ぶ事で見る人へ強い印象と世界観の構築を目指します。後は持ち運びのしやすさも今のうちに考えます。最終的には岡持ちみたいな感じにしたいんですよね~。
画像2 そうして出来上がったのがこちらになります(まだ試作品ですが)。木のフレームは100均で木のお盆みたいな感じを改良出来ないかと思ってましたが、最終的には写真フレームに手を加えることで良いんじゃないかという結論になりました。これを元に完成版を作っていきたいと思います~。(先は長いw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?