見出し画像

『異世界(note)へ転生する前に、新宿で夜会があるんだが』(※オフ会のお誘いですw)

前にこんな事を書いていて、今回さとねことさんに相談したら、こんな感じのタイトルになりましたw。ラノベかーいw!

えー、という訳で、『異世界(note)へ転生する前に、新宿で夜会があるんだが』というイベント、略して『オフ会』があるのですがw、もしよろしければご参加頂けると嬉しいでーす!

●日時 7月12日(木)21時~ (大体2時間くらい?)

●場所  新宿歌舞伎町 『はなの舞』
東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア 17F
tel.050-5267-2051

https://hokkaido-izakaya-official.com/shop/kabukicho/

●参加方法

予約の関係のため、前日までに参加人数を確認しておきたいので、11日いっぱいまでに、このコメント欄か、さとねことさんのテキストの方に参加表明を頂ければと思います。


開始時間がちょっと遅くなってしまっているので、あんまりがっつり話すというよりも、「あっどーもー」「わーはじめましてー」「あ、〇〇さんですねー」みたいな事を話しているうちに終わってしまうかもしれないので、むしろ人見知りの方こそ丁度良い会かもしれません。(それで良いのか?)

さとねことさんとは色んなところでお会いしてて、普段から仲良くさせて頂いているのですが、私が『お、お、オフ会したいんだけど…』みたいな感じなのを見かねてやさしく『オフ会やろーっ!』と誘ってくれましたw。(感謝っ!)

そんな感じなので、幹事という感じ(←)ではないかもしれませんが、お時間合う方は気楽にご参加頂ければ嬉しいです。さとねことさんと二人でお待ちしておりますw。
あの、さとねことさんに会えるだけでもみっけもんですよっ、お客さんw!

ではでは、お待ちしておりまーす!


(ちくわ【どんぐり】)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?