Glass Pin -SPROUT-

画像1 デザフェスでメインの商品となる『CLOVER』に続き、新たなガラスピン『SPROUT(新芽)』が完成しました~!
画像2 これは最初から考えていた事だったんですけど、展示スペースである『THE GARDEN』にはクローバーの一種類だけではなくてもう一つ、新芽っぽいやつが欲しかったんですよね。
画像3 ぶっちゃけ冷静に見れば、なんて事のないノーマルなまち針だったりする訳ですが、そこはホラ想像力が世界を豊かにするのですw。新芽と呼ぶにはあまりにもカラフルな芽がそこかしこに芽吹きます。
画像4 こちらはアップの写真。朝露に濡れている感じが出したくて、透明なガラスを乗っけてキラキラ度を増しております。大きいのから小さいのまで色んなパターンで作ったので、同じやつはほとんど無いかもしれません。
画像5 クローバー程ではありませんが全部で250本作りました。『CLOVER』は750本作る予定ですので、この『SPROUT』と合わせて全部で1000本を超える予定です。これでようやく当初の本数目標が達成出来そうです。やったーっ!
画像6 前に作った試作品の『キャップクッション』に刺してみました。そうそう、最初に思い描いていたのはこんな感じだったんですよね~。ようやく形になってきて嬉しいです。まだまだ油断は出来ませんが、引き続きがんばりまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?