見出し画像

【ヴィクトリアマイル】東京競馬観戦記[2024.05.12]

今日も突撃です。先週同様、天気はいいが風は強そう。今日は1レースから勝負のため、どこかで力尽きて更新しなくなるはずですw

到着。想定どおり風が強く、肌寒い。風が止むと暑い。。。

1レースは馬連ゲット!幸先いいが、推しメン明良が勝ちきれず2着。

2レースは対抗のこちらがよく見えますな。

2レースは3連複的中。馬単はユタカさんの4500勝に気を使った(ユタカさんのコメントw)田辺が2着で、ハズレ。そして、ユタカさん4500勝おめでとう!

3レースは3連複的中もガミリ。。。
4レースは見学。4コーナーの芝生に来てダラダラしてますが、風強くて寒い。。。この時間を利用してローズガーデンを散策。いい香りが漂ってました。

5、6レースはハズレ。6レースでぼちぼち高配当が出ました。7レースは見学。

8レースパドックでポツポツ雨が。。。

はい、結局のところ、最終レースまで豪快に外しました。。。

ヴィクトリアマイルは伏兵、テンハッピーローズが優勝。津村騎手はG1初優勝。最終レース後のトークイベントでTIMのゴルゴ松本さんに「G2まだ勝ってないのに、先にG1勝っちゃった!」といじられてました。まあ、ファンの間ではG2勝てない津村で有名ですからね。これを機にG2も勝ちまくるかもしれませんよ。

フォトギャラリー

今週の結果は飛ばしますw

ユタカさん、4500勝。プラカードは川田騎手。プレゼンターはルメール騎手で、記念品贈呈後に抱擁
この場に立ち会えて最高でした!
昼前の富士山アップ
やけに傾いているな・・・
ヴィクトリアマイルの本馬場入場における誘導馬。華やかですな。
ウィニングランの津村騎手
おめでとう
表彰式後


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?