見出し画像

【悲報】佐藤美樹さん降板

グリーンチャンネルの日曜日午前のキャスターを務めている佐藤美樹さんが、今年いっぱいで降板との情報が入ってきました。土曜日午前の梅澤真理子さんがスライドして後任となるようです。

これは誠に残念といわざるを得ません。佐藤さんのほんわかな雰囲気に和まされたのですが、これはしばらく佐藤ロスとなりそうです。梅澤さんもいい雰囲気なのですが、やはり佐藤美樹さんがいなくなるのはかなりショックです。。。

日曜日はグリーンチャンネルの小堺、佐藤コンビからのBS11の東、宮島コンビへのスムーズな移行が流れだったのですが、それもなくなると思うといまから暗くなりますよ。

佐藤美樹さんはFMのJ-WAVEの木曜日のニュース担当なので、そこで声を聞くことはできますが、返す返すも残念のひと言です。

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?