見出し画像

【ブッシーの勇姿を目に焼きつけろ】中山競馬観戦記[2024.03.10]

今日はくる予定なかったのですが、ブッシーが引退ということで急遽参戦です。しかも、屋内の指定席。20年以上前に来た以来です。上着いらないし、快適すぎるw
4レースは障害戦なので、観戦するためにこの時間から。

石神父は通算200勝だそうです。屋内だと外に出るのが面倒なので、ウィナーズサークルには行きません。

5レースから勝負ですが、昼休みですのでご飯でも食べますかね。

5レースは撃沈。雲行き怪し。。。
6レース撃沈。中穴っぽいレースが続きます。。。
7レースは3連単万馬券的中!馬単もゲット!やっと気が楽になった!

ウシシ

8レースは狙いすぎた。調子に乗ってはいけませんね。

いい天気

パドックの三階席からは遠くがよく見えます。群馬あたりの山でしょうか。白い稜線まで見えます。写真はそこ撮ってませんけどw

9レースは馬単、3連複ゲット。順調にプラスを積み上げてます。
徐々にブッシーのラストライドが近づいてきてます。

結局、10レース以降は空振りでした。

今週の結果

万馬券ぶち当てたり、馬単、3連複ダブル的中でプラスでした。いつもの悪い癖で、当たり分で強気の賭けに出てそれなりに減らしましたが、やはり万馬券パワーは強烈です。予想の傾向は間違ってなさそうなので、引き続き検証を繰り返しながらのチャレンジですね。

ブッシーの件 

今日はブッシーのラストライド 見に行ったようなもんで、引退セレモニーの最後まで見届けました。写真はデジカメの方で撮ったので、第一弾としてスマホ撮影分を載せておきます。

やり切った?
ヨシトミ先生からの花束贈呈
北村宏司から
同期の勝浦と村田一誠調教師から。勝浦は泣いていたようにも見えました
その同期のショット

以下はデジカメ撮影分です。時系列が前後します。

5レース。オリジナルオリジンは思い出のマルターズアポジー産駒。馬主も同じ。
8レースパドック
最後の騎乗馬、キーチズカンパニー
パドック騎乗時。笑顔!
パドック周回時。笑顔!!
馬場入場1
馬場入場2
馬場入場3
馬場入場4。手前の植え込みが・・・
最後の挨拶。武士沢先生!の声も飛んでました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?