小木支配人、やらかす

グリーンチャンネルで土曜日の夜に放送中の「日曜レース展望KEIBAコンシェルジュ」に出演中の支配人こと、俳優の小木茂光さんが豪快にやらかしています。

何かと言うと、11日日曜日に小倉で行われたプロキオンステークスの3連単の予想をピタリ的中!支配人秘書の守永真彩さんも、

と驚きのツイート。194万馬券という夢馬券をつかんだかと思いきや?

という悔恨のツイート・・・
小木支配人といえば1番人気は買わないという主義で、アーモンドアイなどが出走する際には出演の競馬評論家に何度も「アーモンドアイしかないですかね?」などと、なんとか圧倒的1番人気を覆すための根拠を求めるくらいの穴党です。そんな支配人がやっとつかんだ夢馬券。あぁ、なんという結末・・・

しかし、

さすがです。

支配人と出演者達の軽妙なやり取りが面白く、馬券のヒントも詰まっている番組です。グリーンチャンネル加入の際には是非ご覧あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?