見出し画像

【オアシスS】東京競馬観戦記[2024.04.20]

開催初日に突撃です。いま地元駅ですが、すでに暑くなりそうな雰囲気。。。今日の最高気温は24度の予報です。

2レース前に到着。芝の香りが気持ちいい!
今日は推しメン明良は福島です。300勝まであと6。明日は東京ですが、私が来ない予定なので、勝つのは控えめにお願いしますw

さあ、3レースから。ダートはパサパサで砂煙が上がってます。本命はまだ絞りきれてない?単穴のほうがよく見えます。

本命
クロサンカク

そして、競馬場の達人の撮影をしてますね。誰かな?

3レースは馬連なら当たってる。馬単厳しい。。。

4レースは堅そうですが、いかに。

まあ、堅かったのですが馬連なら。。。
1ヶ月くらいまともに当たってないので、ここは馬連で当てにいきますか。

昼はルーロー飯です。コスパ悪いが美味い!開催中のグルメフェスタはガン無視ですw

さて、藤岡康太騎手の献花台にて記帳してまいりました。多くの花束に囲まれた写真を見ると胸が苦しく、とても残念です。まだまだこれからというところでの事故で不運を恨めしく思います。ご冥福をお祈りします。

6レースは当てにいきます。

本命
白三角筆頭。撮影タイミングが合わない。。。

いやー、話にならんですな。。。
8レースも自信ない。。。

いつもiPhoneで撮らないので、ズレるな。。。

さて、途中から記憶がなくなりましたがw、8、9レースは三振。もう望みがなくなったと思ったところ、、、

10レースは7番人気の和生を抜擢がピタリとはまり、単勝、馬連的中!一気に収支プラスです。今日一番の会心予想でした。

メインはよく覚えてませんがw、最終も馬単、3連複的中でプラスで終了。結果オーライでした。

帰りは行きつけになりつつある飲み屋に寄って、泥酔ほろ酔いで帰宅中です。

明日はノー競馬。来週土曜日は府中突撃、天皇賞当日は予定にてノー競馬です。G1シリーズ中はチケットが取れる限り、突撃です。今日はなんとかプラスに持っていけましたが、油断すると資金難に陥りますので、しばらくは安定的な予想に専念です。まあ、もともと安定的な予想ではありますが。。。

好天の府中は最高ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?