見出し画像

マッチングアプリでのちょっとした冒険🌙💬

マッチングアプリ、それは現代の恋愛探求者たちが集う不思議な世界✨今回は、その世界で起きたちょっとしたドラマをお届けしますね😊📖

🌟夜散歩デートの提案から始まる物語

初回の映画デートが好印象、かつ向こうからの興味も感じたので、2回目のデートに夜散歩を提案したんですけど、その提案が相手にはあまり響かなかったみたいで、反応がイマイチでした…😔そしてデートの日、夜になってから「えっともう夜ですけど、どうします?私21時くらいには帰りますね」というメッセージが飛び込んできましたよ〜🌛💔

😂「勘違いしてたよ〜」という返答

返信が途絶えていて、当日の夜にこれはちょっと待って、舐めてる?と思っちゃいました😅僕も萎えてしまって「ごめん勝手に今日無くなったと思ってた笑 また今度にしよか」と返信したんです。すると相手からは「あ、そうなんですね分かりました!」と返ってきて、それ以降、この人とは終わりましたん🚶‍♂️💨

🔄マッチングアプリのカラフルな世界

マッチングアプリにいる人たちは、人付き合いのスタイルも十人十色。誘われたのに当日にすっぽかされたりという経験も、まれによくある話ですよね😅

でも大切なのは、画面の向こうにいるのも一人ひとり人間だということ。入れ替わり立ち変わり、色々な人とお話しできるこのアプリの世界で、忘れちゃいけないのは、一人ひとりに対する尊敬と優しさを持つことかなと思います💖

💌終わりに:心を込めたマナーを

マッチングアプリの世界は、時に予想外の展開を見せてくれるもの。でも、そのすべてが私たちの成長に繋がっているんですよね🌱画面の向こうの誰かとの出会いを大切に、そして何よりも、心からのリスペクトを忘れずに、素敵な出会いを見つけに行きましょう🚀💫

さあ、あなたのマッチングアプリの旅も、今日からまた新たな章が始まるかもしれませんよ〜💌🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?