見出し画像

金曜日の夜、私の冒険と新しい仲間たち🌟


✨華金だけど予定がない⁉️

金曜日がやってきました!でも…なんと予定がありません😱 いわゆる「華金」に何もないなんて、ちょっと寂しい気分になりますよね。でも、そこで諦めるわけにはいきません!🚀

💌友達にLINEを送ってみた!

さっそく、家の近くに住んでいるポチャギャルにLINEしてみました。「今夜はどう?」って。でも返事は「今夜は飲み会だよ〜」。ああ、残念😢 次に、会ったことがないけど気になっている近所の子にもトライ。しかし、こちらも「今日は予定があるんだ〜ごめんね!」とのこと。やっぱり、当日にアポを取ろうとするのは難しいなと痛感しました…😔

💡最後のアプローチ!

そこで、最後の希望にかけて、年上のアパレルをしている子にアプローチしてみることに。これがダメだったら今夜は大人しく自宅で過ごそう…と心に決めました🏠

🛒Kindle Paper Whiteもチェック!

そして、何か新しいことを始めようと思い立ち、Kindle Paper Whiteをポチってみました!📚 電子書籍専用端末で、価格は1.7万円。ちょっと高いかな?と思いつつも、これで読書の幅が広がるはず!とワクワクしています。でも、なんでこんなに高いんだろう…と少し疑問に思いましたが、新しい趣味の扉を開く一歩としては、価値があるかもしれませんね🌈

🌙今夜はどうなる?

さて、最後のアプローチの結果はどうなるでしょうか?もしダメだったとしても、楽しい読書の時間を過ごすのも悪くないですよね📖 いつもとは違う金曜日の夜を楽しむために、私は常にポジティブな気持ちでいることにしています!💪

いかがでしたか?金曜日の夜、何も予定がなくても、色々なことにチャレンジしてみるのが大切ですね。そして、新しい趣味を見つけることができるかもしれません。みなさんも、ちょっとした変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?