見出し画像

元気はつらつ

これは私がまだ入社して何週間目ぐらいの事だ。
高卒で働きに出た私は右も左もわからずに、流されるがまま言われた事すら出来ずに疲れ切っていた。
ただでさえ外仕事で体力を使う為、バスと小田急線を乗り継いで地元の駅へ帰ってきたときは、まるで部活帰りを思い出すかの様に疲れ切っていた。
後五分も歩けば家に着く道のりで私は腹が減ってたまらなくなりコンビニへ入って行った。
ちょうど店員の人が、「からあげクンできたてですよ」と一定の間で大声を出していたので一気に飲み干せるオロナミンCとからあげクンレッドを購入して店を出た。
店を出た瞬間即座に、からあげクンを三個ほど食べオロナミンCをイッキ飲みして残りの二個をいっぺんに口に、ほうばった。
最高だった、自分で稼いだ金で買うからあげクンレッドとオロナミンC
高校の時にバイトしようとして落とされたコンビニだったのが少し癪だったけど。


#元気をもらったあの食事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?