見出し画像

3月11日(月) 蒲郡12R 締切時刻 20:45

こんにちは、万舟侍です🥷

万舟侍の侍予想で出している予想を
厳選したレースをご提供していきたいと思います✨

注意事項👀

  1. 的中率はかなり高いです!
    的中した場合は、LINEまで的中報告をお願いします。

  2. ※こちらの推奨は『勝率、風、節間、波」を考慮して
    独自ロジカルで予想を出しております!

  3. ※舟券的中の保証は一切ありませんのでご了承ください。

  4. ※競艇予想においては100%の的中はありません。人のレースであり、ハプニングなどが起こる可能性がある競技ですので、
    絶対的なものはありません。ご了承ください。

上記の内容に同意いただける方のみ、これより先にお進みください。

⚠️購入時注意点⚠️
こちらでは月額万舟予想のピックアップ予想を配信しています。
有料となっておりますので、月額侍予想会員の方は
ご購入をお控えください!

✨本日の厳選レースラインナップ✨

蒲郡12R 2日目
締切時刻 20:45

ここから先は

287字

¥ 500

もしこの記事が良かったと思いましたら投げ銭してもらえるとこれから頑張れちゃいます。