2018.1.24 「なんかいいレースある?」マガジン

★2-4点で絞れそうなレースを3-4R ピックアップ

★6-10点で 30-100倍が狙えそうなレースを3-4R ピックアップ

★とにかく当たりそうなレース 笑 を3-4R ピックアップ(買い点数はばらばらです)→今回は2-1または2頭になりそうなレースにします


を厳選して記事をお届けします。

※前半の水面状況、風向きで記事は追加されていきます。また変更される場合があります
※追加記事には★追加★と記載していきます
※記事が追加された場合は通知されます
※配信価格は予告なく変更する場合がございます

11時30ころに当日の状況見ながら、後半戦分、ナイター分を追加します。全部で12レースピックアップ予定です。



★2-4点で絞れそうなレースを3-4R ピックアップ


①児島4 11:50

1松尾逃げて4山口がまくり差しで追走。

1-4-235

1-2-4

4点


②江戸川3 11:57

1武田がハイパワーで、2高橋は差し名人ですが差し切り前に逃げそうです。

1-2-36

1-3-26


③まるがめ1

杢野の逃げ展開で3久田がまくり差し追走。

1-3-24

1-24-3

4点


④下関7 18:04 

大山逃げて3清水のまくり差しが入るかどうか。清水失敗で藤崎あがる展開。6清水警戒。

13-13-4

1-4-3

3-1-6

4点




★6-10点で 30-100倍が狙えそうなレースを3-4R ピックアップ


①徳山6

6梶野のまくり差し展開が狙い。

6-124-124

6-2-35

押さえ

4-6-12

10点


②宮島5 12:58

3北川のまくり一撃で5岡と6泥谷が続く。3-56-56で人気ですが、3着56以外でまずまずの配当だと思います

3-56-5624

5-3-624

9点


③戸田9 14:46

近況成績・リズムの悪い上田のイン戦で、前検1番時計の高塚70歳が2コースです。

高塚まくってー
加藤さーす!

を期待。続くのは山田。

3-125-125
2-3-15

2-5-13

10点


④下関2 15:48

3鈴木のまくり期待で4清水が逆転含み追走。6勝浦が4着以下が30倍以上期待。

34-34-流

34-6-34

10点





★とにかく当たりそうなレース 笑 を3-4R ピックアップ(買い点数はばらばらです)→

今回は2-1または2頭になりそうなレースをピックアップ


①三国6 12:46

1下出のターン甘く、2岡村の差し切り濃厚

2-1-36

2-36-1

押さえ

1-36-2

6点


②徳山10 13:27

2梶野の差し切りが狙いです。

伏見は近況しっかりしてますので2-1が本線です。

2-135-135 で 2-1-35中心

1-2-35

1-35-2

10点


③下関3 16:14

1千葉がインから膨らむターン気味で、2中田の差しに期待。

外から5島田が逆転含みで追走

12-12-45

25-25-14

2-4-15

10点


④まるがめ7 17:54

2加瀬の差し展開で4橋本と5吉村がまくりとまくり差しで追走。

2-45-流

8点



もしこの記事が良かったと思いましたら投げ銭してもらえるとこれから頑張れちゃいます。