逆噴射小説大賞個人的あとがき

逆噴射小説大賞の受付期間終了ー!
ってことで、投稿作品数えてみたら最終的に18個も書いてて頑張ったなぁ自分ってなりました、楽しかったです。
でも開始日勘違いして初日から参加出来なかったのがちょっとだけ残念でもあったりなかったり。

以下は今回の逆噴射小説大賞で投稿した作品になります。

色恋沙汰って戦いだ!
Life is Desire 
子供博士とサイボーグによる復讐計画 
私の弟の顔が良すぎる!
バッカス・ファックオフ 
不運な少女と殺し屋さん達 
モブキャラだって生きている―彼/彼女達について― 
回収屋<ダイバー> 
LANDFILL 
Welcome To My Hell! 
青い星を見たくて 
Story After Revenge 
ジャンク・ストーリー 
御伽衆-妖編纂録- 
シャーク・ネゴシエイション! 
アイン・ジャールート 
EndPoint Working! 
ブレイクウォーター

それにしてもnoteはこれまでニンジャスレイヤープラスを読むだけに使っていたので、実際に作品投稿すると面白い機能が結構あるなぁと感じました。

またダッシュボードで確認するとWelcome To My Hell! が一番色んな人に見て頂けたようで、他にもビュー数多いものが全て平日7時から8時の間に投稿した物というのが、個人的に色々試していた中で驚いた結果でした。

あとは一番最初に書いた色恋沙汰って戦いだ!が個人的に想定していた通りのアクセス状況になってくれたので良かったと思います。
(欲を言えばもっと皆見てくれてもいいのよ?)

ともかく改めて、投稿した作品を読んでくださったすべての方々にありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?