見出し画像

100日後に月100万稼いでる私【12日目】〜お金を操縦席に座らせない〜

Adobe MAX Japan 2023があるというニュースが飛び込んできた。
直感的に「行きたいな…」と思った。しかしながら同時に「チケット代金高いな…」とも思った。
けど絶対楽しいし、今後の仕事の良い刺激にもなるだろうな。
こういう時、値段とか気にせずいけたらいいナ。。。
おまけに日帰りとかじゃなくて、ちょっと良いホテルに泊まって優雅なひとときが過ごせたらいいナ。。。
お金を人生の操縦席に座らせないようにするというのは、上記を躊躇なくできること。
そういう時が私にも来るかしら。
来たら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?