見出し画像

100日後に月100万稼いでる私【6日目】〜お金は使えば使うほど入ってくる、らしい。〜

なんか金運上がりそうな絵をアイキャッ 画像に設定してみた。

本題に入りますが、お金は使えば使うほど入ってくる。らしい。
お金はエネルギーなので、循環させないと入ってこないそうだ。

えーほんま…?と思うけど、確かに育休中の時は全然お金を使っていなかったせいか(あんまり外にも出ていなかったし、物欲があまりなかった)
個人的に受ける仕事の話は全然こなくて、収入は育児休業給付金のみだったなぁと思い返す。

そして育休復帰した後はある程度物を買ったりして、ある程度の支出が発生していて、個人的に受けた仕事の話もチラホラ出てきていた。
育休から復帰した後に支出が増えたのは、ストレスで物欲が増したことが原因なのか?と思っていたけれども、
逆に使っていたから収入が増していたのか…?

どちらなのかわからないですが、ビジネスコンサル の方がよくおっしゃっているのは、冒頭に書いたように「お金は使えば使うほど入ってくる」ということだそうです。

それが腑に落ちるところまでまだ到達できていない私ですが、いつでも行動が先!とのことなので、100万稼いでる私だから、これぐらい使っても大丈夫!と信じ、お金を使うことにビビらないでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?