見出し画像

ARTs*LABo 雨展2020に参加します

こんばんは。お久しぶりです。Yukihieです。
新型コロナウイルスの関係でギャラリーさんは休業続き…で久しぶりの東京での展示です。

私はいま描いているF4パネル作品とATCを2枚で参加します。

雨降る夜のロンドン、数々宝石を身に付けた女性が一人…探偵(猫)が声をかけます「この辺りででっかいダイヤが盗まれたらしくてねぇ。お嬢さん、知らないかい?」

こんな出だしの小話が付きます。
まだ途中ですがこの3点で出展します。

7/10〜14で東京・自由が丘のART FORUM One’sで展示していただきますのでヨカッタラミテネ!以前作ったイラスト本や何の日本も置かせて頂こうと思います。

まずはメイン作品を終わらせてポスカ入稿しないと…

私の活動に興味を持って頂きありがとうございます。ご支援も頂けると幸いです。ちょっとした御礼しかできませんが、頂いたご支援は作品制作・公募展の出展費用等に当てさせていただきます。