【告知】11/4に技術書典5チルドレンのしゃべり場やります

いきなりですが、技術書典並びにその後の影響の大きさをもっと共有したくなったので、イベントを企画しました。

技術書典5チルドレンのしゃべり場

開催は11/4(日)13時~15時、池袋近辺で。
詳細はconnpassから随時更新予定
https://connpass.com/event/104935/

主旨としては、イベント戦利品やその他好きなものを持ち寄って喋りながらも、次のステップを継続的に踏み出すための”何か”を持ち帰れたらいいなと思っております。

かくいう私も、全くもってスキルなし・経歴なし・3日前にこの空気に飛び込んだばかりなので、勉強会やイベントに参加したことない方でも、全く問題ないしむしろ大歓迎だと思っております。

また、希望者が3人以上いらっしゃるようであれば、平日にも開催しようと思います!

ホントなにがあるか分かりませんが、先ずは参加・拡散いただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?