見出し画像

【動画で解説】 滑り落ちない!簡単なスカーフリングの留め方

2024年2/10にリリースした新商品エキゾチックスキン・スカーフリング
事前告知も出来なかったにも関わらず興味を持っていただきありがとうございます。
作品との出会いもご縁ですので『あの時買っときゃ良かったよ・・・』って後悔しないよう良きタイミングで選んで頂ければ幸いです。

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のレザーアイテムを提供するBobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

発送準備の様子

【NETの向こうに人がいてくれる】

初めてご注文いただいたお客さまから
『初めて見た時から私の手が出せるお値段なら…とても楽しみにしていました。』って嬉しくなるメッセージまで添えていただき、僕が気づかないだけでボビーアートレザーの作品のことを気にかけてくださっている方がいてくれたんだって思い感激してしまいました♪
そんな感謝の気持ちでひとつひとつ磨いて、パッケージにスタンプを押して、メッセージを添えて発送させていただきました。
”グルメ系”や”映えるネタ”ではないボビーアートレザーの世界観だとバズる訳でもなくマニアックなコンテンツなので、いくらSNSで発信していても、正直味気ない気持ちに苛まれることもあるけれど、ご購入いただいたお客さまのおかげで人知れずブログを続けてきてホンマに良かったと心がアツくなりました。この場を借りて感謝申し上げます。

【リングの使い方を動画で解説】

以前ブログで”スカーフ・リングの活用法・滑り落ちない簡単な留め方”という記事を書いたのですが、現在でもかなり読まれていて、誰かの役に立ってくれてるんだなぁって感じていました。
そこで今回久しぶりにカメラ(FUJIFILM X-H1)で実演を兼ねた動画撮影をしました。(レンズ:フジノンレンズXF18mmF2 Rの動作音が💦)
ほぼ撮りっぱなしでちょこっと編集しただけの動画なのですが、実際に装着している様子を撮影しましたので参考にしていただければ嬉しいです。

▼それではご覧下さい▼

この機会にYouTubeチャンネルのご登録・いいね高評価をよろしくね

▼こちらの記事も併せてご覧下さい▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?