見出し画像

【HEESEY WITH DUDES 20th Anniversary Live with TYO YEARS ‘23@大阪梅田Zeela】


ステージを終えた後に楽屋挨拶

2023年7/1(土)HEESEYさんと久しぶりの再会♪
何よりメンバー揃って会うのも何年ぶりだろう・・・
それから超満員の熱狂のうねりを感じるのもコロナ禍以来・・・
そしてTYOの曲演奏曲を聴くたび次々と想い出が蘇ってくるのです♪

HEESEYさんのTYOセルフカバーアルバムにサインしてもらってるところ


良いバンドのライブって耳で聴くというより心と身体でバイブスを感じているような気がします♪
これまで音源でしか聴いたことがなかったHEESEY WITH DUDES
やっとライブで聴くことができました♪(超〜感動!)
ONO-Chinさんとも久しぶりに会えたし、
MADさんからセニョさんを紹介していただきました。

レフティーのギタリストセニョさんと


僕も左利きなのでレフティーのギターを華麗に奏でるセニョさんと
繋がることができて嬉しい気持ちになりました♪
音楽の神様が舞い降りた大阪のHOTな一夜でした♪
ロケンロー!

アトリエに戻ってCDを聴きながら余韻を楽しむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?