見出し画像

この時期から映えるレザーアクセサリー

このブログを綴っているのが5/5端午の節句🎏
緑の爽やかな風と心地良い日差し・・・お出かけにはホント良い天気ですね♪

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のROCK系レザーアイテムを提供するBobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

【この時期から映えるレザーアクセサリー】

これから薄着になる季節・・・手軽に身に付けられて映えるのがブレスレットなどのレザーアクセサリー。春先にオーダーいただいてた作品を中心にご紹介させて頂きます。

ディアスキンブレスレット・・・
こちらはディアスキンを四つ編みにしたチェーンブレスレットです。

ディアスキンは人間の肌にも近いみたいなので、アクセサリーなど直接地肌に身につけるアイテムにはうってつけの素材ですネ。

ギターピックホルダーペンダント & ループタイ
ジョニーデップも来日公演で使ってくださっていたアイテムなんです♪ ありがたいことですよね♪


気軽にロックテイストを楽しめるレザーアイテム・リップンアームリング

▼記事の詳細や続きはHPブログにて▼


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?