訳がわからん

電車に揺られながらスマホで漫画を読む男性(神木隆之介)

走行中の車内に突然レンタウロス(秋山竜司)が現れる

レンタウロス「それ、僕も読んだよ。」

男性「えっ。」

レンタウロス「レンタルでね。」

高らかに笑うレンタウロス

レンタウロス「だってレンタルの方がお得じゃん!!」

馬になった下半身をバタつかせながら更に笑うレンタウロス

男性「えぇ、まぁ…。」

迷惑そうにレンタウロスから目を背ける男性

囁くようにレンタウロスが告げる

レンタウロス「そこんとこ、ウマくやろ。」

隠されたギャグに男性が気づく

男性「あっ、ウマ!」

レンタウロス「漫画読むなら〜♪レンタ〜♪」

高らかに歌い終えた後、泣き崩れるレンタウロス

茫然とした様子で眺めながら男性が呟く

男性「レンタ…。」


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?