麻婆春雨のうた(feat.和田アキ子)

上手いこと例えた人「ゴミ箱の赤ちゃん」

最近の日清のCMのノリ

むぎ茶の鶴瓶と目があったら、死亡

飾ってるサンプルに鶴瓶しかいない怖い似顔絵屋さん

鶴の瓶て…www

おしゃれイズムの藤木直人のポジション

「カロリーメイトくらいパサパサだな」←ちょっとしっとりじゃんね

自来也系女子

なんで未だにむぎ茶に鶴瓶がいるんだ???

お隣の西山さん、むぎ茶の鶴瓶と目があって発狂したんですって

発狂???

いいや、俺は常狂やんね👊


ポケットモンスター SNSが上手い政治家/炎上が上手いYouTuber

からあげが美味しいのは、からあげにはIQがないからです

無い挨拶「IQサプリ、処方のお時間です〜〜!」

いま思ったら台本の通り問題を出しただけなのに一方的に暴力を振るわれる伊藤四郎めちゃくちゃ可哀想だな

伊 藤四郎

アメトーーク!!!

なんの括りですか?

芸人やめた系一般人です!

なんでもこれでいけると思ってる陣内「それわしやないかい!」

宮迫「あかんw 腹痛いw えっ、ほんまに痛い、どうしよどうしよ、ほんまに、あ、痛っ、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」

藤本「全部僕のせいです…😭」


ウド鈴木

ウド鈴木

ウド鈴木

ウド鈴木

ウド鈴木


ひょっこりはん

ひょっこりはんのエッセイ「今日もひょっこり生きていく」

ウド鈴木のエッセイ「人衆ければ天に勝つ」

むぎ茶にいる鶴瓶のエッセイ「助けてくれ」


スプラトゥーンⅦ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?