夏だ!!絶品うなぎだっ!!東京 青物横丁 うなぎ丸富さん

画像1 梅雨明け、快晴、激暑の今日。 やっと念願のうなぎ ^_^ いただきましたぁ♪
画像2 昨日の鰻弁当ダブル(¥5500)を予約^_^
画像3 このボリューム^_^右上のあたり2枚重ねがわかりますねー。ダブルは2尾分4切です♡
画像4 ビール♡ビーム‼️
画像5 きゃー‼️
画像6 おやっ!!
画像7 ふわふわパリパリ、香ばしさと甘さ。うなぎとご飯のミルフィーユ。。やっぱりうな丼、うな重は日本を代表するスウィーツですよね。
画像8 このつよめの酸味。うな丼にぴったり。好きです。
画像9 フライパンで、う巻きにしました^_^
画像10 う巻き^_^
画像11 半分にしたらこんなかんじ^_^
画像12 うなぎならここ‼️^_^
画像13 うなぎ弁当(¥2950)でも2切れ(1尾)入。 香ばしい肉厚ふわふわうなぎを充分楽しめるとおもいます。 新幹線のお弁当にも良さそうですね〜^_^
画像14 東海道ですにゃ^_^
画像15 おすすめで〜す^_^ 夏場は結構売り切れるらしぃので、弁当も電話確認と予約しといてくださいねー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?