蒲田 白とんかつ 大希さん

画像1 低温揚げ白とんかつ^_^
画像2 東京とんかつの聖地 蒲田に^_^
画像3
画像4 カツカレーもそそられますね^_^
画像5
画像6 ソラチビール^_^
画像7
画像8 定食だったか、ビールかな?つきだしアリ^_^
画像9 ドレッシングはどれもサワーつよめ^_^
画像10 豚ミンチカツ^_^
画像11 日本酒は一本義^_^
画像12 きた〜💕上白ヒレカツ
画像13
画像14 みるからにやわらかい^_^
画像15 かつを出汁にくぐらせたり、ごはんに注いで出汁茶漬け^_^ごはんもすごく甘くて艶があってよかったです^_^
画像16
画像17 出汁茶漬け
画像18 夜、これだけ飲んで食べて4000円弱💕まだまだ荒削りなところが見受けられますが大阪新地の名店の半額以下、日常使いできる良店💕おすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?