見出し画像

GWを狙え!コース1万円/人で楽しめる銀座オススメ中華3選

飛丸だ。

中華は最高だ。最近は気付けば中華を選んでしまっている自分がいる。何が良いって、皿の数が多いのが良い。彩が鮮やかで良い。そしてビール、ウィスキー、紹興酒、日本酒もちゃんと選べば大体合うのが良い。アルコールじゃなくてもお茶でも美味いのが良い。

とにかく、中華は最高なのだ。隙がない。

今日はそんな外れのない中華で、ハレの日にピッタリの鉄板コースをもつ3店を紹介する。

ちなみに中華は安い店も良い。食べきれないほどの炒飯、味は薄くもないのに醤油をかけてかきこむそれは最高だ。パリパリの油淋鶏、肉汁の溢れる餃子、生ぬるいビールすら楽園へのチケットとなる。

だが今回は「好きなジャンルが中華」というグルメも満足させられる”鉄板の店”だ。ついてこい!

ここから先は

444字
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?