日記(79日目)

昨日、初めて最終面接まで進んだ。
だけど絶対落ちた。笑

「質問に答えられていない。」
という初歩的なことを指摘されてしまった。

そのぐらい言ってくれるすごい人だと感じた。
逆質問中心の面接だったけど、もうないと思う。

だけど、これからの就活と人生に対しての考え方が
今まで抽象的だったものが少し具体化された気がする。
(これも気がするだけで具体化されていないけど。)

具体化できていない。
→行動に移せない。
→結果が出せない。
→社会人として失格。

最後の部分の結果が出ていないから失格とは一概には
言えないけど、自分の志望業界はきっとそうだ。

最近は日記の書く量が少ないけど、
毎日何かを必ず感じて成長している。

まずは、日常に起きていることすべてを
少しでも数字や言語に落とし込んでいきたい。

「心」が大切なのも当たり前。
「人として」正しいことをするのも当たり前。

さあ、その次だ。

#毎日note #習慣にしてること #学生コーチ #就活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?