見出し画像

・・・・

私のnoteを見つけてくださって感謝します☘

・・・・

コロナ期間になかなか美容院に行けず、
すごく髪の毛が伸びました〜〜〜

実は私、金髪ブロンドヘアガール👩🏼なのですが

3月から染めてないのですごくプリンヘア🍮です涙


プリンの域を超えてるぐらい、
三分の一カラメルソースという感じです🍮🍒照

それでこの頃、
そろそろ美容院行こうかな〜
でもコロナ収まったわけじゃないしな〜
どうしようかな〜と迷っていました^^;。

(ちょうどどうでもいい悩みですね笑)

いくらリモートといえ、
ほぼ人に会わないからといって、
めっちゃプリンだし
髪の毛傷んでて切りたいし
ひたすら髪の毛キレイにしたいな〜〜という欲が私の中で収まらず、

昨日99%決心して、
いく美容院も決めて、

あとは時間を決めるだけ!明日決めよう!
と思って昨日は寝ました🌝



そしたらですね、


今日、

久しぶりに幼稚園からの幼なじみのめっちゃ美しくて料理うまくてセンス抜群なお母さんに道でばったり会って、、、、


なんと言われたかというと


「Riaちゃん、髪の毛金髪だっけど上の方黒にしたの〜〜〜?!可愛い〜〜めっちゃイマドキっぽい〜〜前髪もいい感じだね〜〜〜」

と、なんと褒めていただいたんです!笑

別に後からグラデーションにしたわけではないし
ただ金髪を伸ばしっぱなしにしていただけなんですが
よく見れば確かにグラデーションぽい?し

「「イマドキっぽいかも!!!!」」

と思えるようになりました🤣🤣🤣

というわけでコロナがもう少し収まるまで美容院はお預けにして、このプリンヘアを楽しむことにしました照

私ってめっちゃ単純

でも今明らかに、東京も沖縄もコロナの感染者が増えていて、普通に不要普及の外出は良くないですよね汗

もし私が自分の欲求と好奇心でむやみに外に出てしってコロナにかかったら恐ろしいし

コロナにかからないように神様が人を通して私の髪の毛も褒めてくれて、染められないもどかしい気持ちを葬り去るようにさせて、

感染リスクを抑えてくださったんだなぁと
感じました。。。。

(もちろん、自分に必要だと思う方は美容院行ってくださいね!私はまだ今はやめておくという決断をしただけです)

見方を変えるだけで嫌だったプリンヘアも素敵に思えるようになったし、今日はハッピーディですね^ ^笑

神様感謝します!

ハレルヤん☆☆


最後に全然関係ないですが…今日の太陽☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?