見出し画像


ハレルヤ!Riaです(^^)


携帯の調子が悪く、なかなか更新できませんでしたが今日はパソコンから書いています!


昨日、買い物しに外を歩いていたらこんな雲を見つけました!

みなさん何に見えますか?

画像1

よく雲の形が何かの形じゃないかな〜〜〜〜〜〜と眺めるが多いのですが、

これはなんだろうとずっと考えていました。でも全然わからず笑


なんの形でもない!と思ってスルーしたんですが、

もう一度よく見て見なさいと言われたような気がして、

ヨーーーーーーーク見てみると・・・


画像2

わかりますか?!?!


なんとですね、この雲、


『I してる』

→愛してる という文字に見えたんです!!!!!


スゴーーーーーイ!やばい!と思いながら

神様が雲を使ってでも愛を伝えてくださったんだとめちゃめちゃ感激しました😂

結構ハートの雲〜〜とかは見つけるのですが、

文字はなかなか見えないからびっくり!


衝撃と嬉しさで本当に幸せでした・・・!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?