見出し画像

SNSを使う上でのポイントは❓

また、note投稿休んでいました。
今回は「推敲」です

私もフェイスブックのアカウントも持っていますが、過去に私が投稿した文章を読んだら、自分が作成たのに「なんだ❗️これは❗️」と思ってしまう投稿「文章」が沢山ありました。全てはチェックしていませんが編集・添削しました。

長文になる時こそ、伝えたい内容が正しい文章になっているか、添削=推敲、投稿後も確認が必要だとここ最近、私は思います。

noteやフェイスブックをはじめ各種SNS投稿後も、編集=推敲を皆様考えませんか?
Twitterも編集機能あれば…。

#文書の推敲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?