見出し画像

8月17日の日記 空耳ラジオ

・匿名ラジオを聞き始めた。オモコロを見始めた時点で匿名ラジオも始めるのも時間の問題だったと思いますが、一応心理的抵抗はありました。心理的抵抗に飽きたので聞き始めました。

・私は今年で三十歳です。今年に入ってから、29年間積み上げてきた人格がどんどん変わっています。感性の断捨離オートモード。

・今まで大好きだったもの、拘っていたこと、執着していたこと……。そういうものに、全然興味が持てなくなりました。同じ熱量を抱けなくなった。

・これは私の人生がなくなったも同然です。

・空になった魂ではさみしい。頼りにできるものがない。とっても不安。なので、空の人生にどれを詰め込もうかと色んなものに手を出しているところです。

・何が残るのか分からない。残るものがあるのかどうかさえ分からない。でも、そういうのはやってみてから考えてもいいなと思うようになりました。

・動画流し聞きができないので、オモコロも匿名ラジオも全部きちんと聞いているんですが……ですが、たぶんそのせいで、目を瞑るとダ・ヴィンチ恐山さんの声が脳内で聞こえる現象が起こっています。

・寝れない。

・「〜〜〜〜〜じゃないですかぁ」という響きが、ピカピカしてる除湿機の稼働する夜の自室で聞こえる。実際には聞こえてないんだけど、聞こえる。脳に直接届いている。

・「〜〜〜〜〜」の部分は判然としない。ダ・ヴィンチ恐山さんの喋り声であることは分かるけど、内容は分からない。

・私の特技に「ARuFaさんの物真似が上手い」「ダ・ヴィンチ恐山さんの物真似が上手い」があります。これが作用してるのかな。

・でもARuFaさんの声は聞こえないんですよね。じゃあ何なの。

・何なの。これは。

・頭がギンギン冴えて昨日は眠れませんでした。ポケモンSleepによると寝付くのに40分くらいかかったとのこと。でしょうね。頓服飲んだんだけどね。

・どうしよう。空の魂にもう入っちゃったの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?