2月14日スピーチ大会

今日はスピーチ大会。慌ただしくイベント終了。
反省1.写真撮影は時間がかかる!
クラスごととって、全員でーとやってたら20分以上。。。おかげで片付けが超つくほどバタバタドタドタ。。。間に合ったもののヤバかった。

反省2.セッティグ表は、ホワイトボードに写す
これ、前も思ったのに生かせなかった。こういうところに書いてないからよね。

反省3.リハがほとんどできなかった。
もう少し練習したかった。遅刻者も少なく、思いの外早く集まってしまいてんやわんやだった。うまくこなしてくれた学生たちに感謝。

良かったことは、主任が昨日まで不在だったので専任だけで決めて動いてなんとかイベントこなせたことかな。。

校内イベント用にマイクがほしいと心から思った。話すのが楽だった。。。

司会も昨日お願いして、今日本番だったけど、上手に回してくれました。大したもんだ。

スピーチした人たちも、授業の最初のころは、書けないー読めないーと叫んでいたくせに、今日はしっかり前を向いて覚えてスピーチできました。

とりあえず覚書。ご飯食べたから学校戻ろう。

あ、Happyバレンタイン♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?